ハート・・・

リメイク
まあ確かに楽しみにはしてたんだが
いざ発表されるとびmy
ネーミングセンスがね
片やハート(笑)
そしてソウル(爆笑) チョンかよwww
 
ループ解析のおかげで真新しい要素として
教え技レベル技などの追加
エンテイライコウ(あとスイクン)がループで粘れる(DPt方式の乱数だったらね まあ違ってもすぐ解析されそうだが)
スイクンはハイドロがないだろうから微妙 まあ5Vいければシングルでは使えるか
レベル50以内のホウオウ(禁止級だけど)
 
あんまり魅力なものがなー
Pt環境まででほとんどのポケモンが5〜6Vでゲット可能だからなw
新ポケ追加とかないかなー
いっそPt以前と切り離し・・・
とも思ったが映画でピチューやらアルセウスやら配布するからそんなことはしないだろうしw

レベル50バンギ? ないわ 

 
そうそう
来年もWCSあるみたいですね
媒体は金銀かな
バトレボ2?期待