アルセウス

映画の感想とか
ネタバレ含む
 
 
まずアルセウス6体ゲットという企みは阻止されました
上映中は受け取れないんだってさ 当たり前か
結局3匹 別に厳選とかしないけどねー

 
本編
いきなりエンテイが出て不覚にも(ry
内容的には久々にいい感じだったかな
少なくともダークライ<<<シェイミ<<<<<アルセウス
このくらい
タイムリープ展開が最近は流行なんですかね
そういえばこの間ときかけやってたね
ディアルガという都合のいい設定のおかげで
あっさり過去に飛びましたからね
セレビィ?そんなポケモン知らん 映画4作目でも見てろ
あとはゴキブロスヒードラン やっぱこいつ迫力あるな
伝説らしい扱いまったくされてなかったけどね
 
実際劇場行ったのってポケモンではミュウツー以来だったりするんだよね
ミュウツーのころって消防だったか?w