海外3犬

〜13 ライコウ
〜20 エンテイ
〜27 スイクン

リセットして周回
私の持ってるプラチナで
まずはおくりものコマンドを出す必要があるので
TVコトブキに入るまで進める
日本版だとマサゴについた時点でPBR使って贈り物を出すことが可能だったが
海外版なので出来ず、最初のジムバッジを手に入れるところまで進める
そしてあいことば「EVERYONE HAPPY Wi-Fi CONNECTION」
ここまでプラチナだと40分〜くらいかかる
 
GSだとタマゴもらった時点で受け取り可能なので回収は早いかも
でも(プラチナしかないので)しゃーない
 
乱数に関してはNPCにジャマされないように最初の冒険ノートのみで乱数消費を行い
初期シードの確認はできない
乱数消費の少ない奴を狙っていけば結構楽にいける
GSのほうの乱数消費はこの時点ではよーわからんので割愛