こりずにループ

引き当てたときの感動がうれしくて
やってるわけですはい
プラチナメタモンに挑戦してみた
31-31-31-31-31-31 ひかえめ ☆(ゝω・)vキャピ

 
孵化よりは簡単
だがシードだけでなくメタモンが出るパターンを
徹底的に調べないといけないので
伝説よりは大変だった 時間もかかった
 
ループで6Vクラス出せるんだからメタモンいらなくね?
っていわれるかもしれませんが
普通の孵化をする分には重宝するわけで
それに北米版で色固定孵化やりたいし(もちろんループつかわず)
 
国際交配の色孵化用なんで普通に孵化する分だとAが邪魔かもね 
 
他の伝説:
レジロックは5V引けた
レジアイスは5UVめざ炎か地を狙う予定
その他未定
必要とあらば北米版1からやり直すことも考える